今夜 【追記あり】

IMGP6349.jpg

PENTAX K100D

大晦日の月。
夜気が冷たい。

日中が意外に暖かいので、油断してた。
今日が大晦日だなんて、実感がないまま。

うかうかしていたら、年が明けちゃうよ。

皆様、今年もありがとう。
見に来てくださった方、コメントやメッセージをくださった方、
何かを思ってくださった方、いつもありがとう。

2009年も、どうぞよろしく^^

【追記】

今年最後のうれしい話。
Photobackで作ったBUNKO「リズム」が、STAGEにて、selection入りしました。
ありがとうございます!!

selection.jpg

↑クリックで拡大

こちらでプレビューがごらんいただけます。

 

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “今夜 【追記あり】”

  1. 未哉

    新年明けましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりましたぁ。
    今年も引き続きよろしくお願いしますねぇ。
    ってことで、新年になりましたが、BUNKO早速拝見しました。
    とても素晴らしい作品集に仕上がりましたね。
    制作にはたくさんのご苦労があったようですけれど
    その苦労の甲斐がありましたよね。
    BUNKOは写真だけでもだめで、文章も逸品だと思います。
    luka-joeさんの今年のご活躍とても期待してますねぇ。

  2. chocolat

    こちらこそ、いつもありがとう。
    写真も文章も、いつも刺激をもらってます。
    楽しい気持ちになったり、おおって見入ってしまったり、温かい気持ちになったり。
    来年もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください