Previous Article
Next Article

2 Replies to “Drip, drip,”

  1. sami

    紫陽花の涙の雫みたいですね。
    紫陽花は梅雨の晴れ間も雨の日にもどちらにもよくあうので
    大好きです。

    それはそうと先日1日はお誕生日おめでとうございました(*^O^*)
    素敵な一年となりますように、願ってます。

    • Joe

      涙型の雫、気に入っています。
      紫陽花は私も好きで、毎年似たようなのを撮っちゃってます(笑)

      ところで、誕生日祝いをありがとうございます(*´∀`)
      ここにそんな記事載せてなかったのでサプライズでした!
      今年も幸せな1年になるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください