イベントレポ♪

6月22日(土)に、浦和駅東口の広場で行われたスマイルパークというイベントに、
いつもお世話になっている雑貨店Spicaさまが出店され、
そこにAliceが間借りしておりました。

不思議の国のアリスのセット(下の写真)をSpicaのスタッフの皆さんで用意してくださり、
そこにAliceを吊って展示して、
アリスのコスプレをしたお客さまと一緒に撮影♪というプランでした。

当日は、かわいいお子さまから、大人のブライス好きさんまで色々なお客さまがいらっしゃって、
カメラマンだった私は、かわいい写真をたくさんたくさん撮らせていただきました!
皆さんなりきってくださって、楽しかったわーヽ(・∀・)ノ
そして、アリスでお腹いっぱいですww

普段薄暗い作業場で一人で作業している私ですが(笑)、
たくさんのかわいいモノや人に囲まれて、幸せなひとときを過ごさせていただきました。

そして、わざわざAliceを見に来てくださった方がいらっしゃって、
感激でした。
ありがとうございます。
直接お会いできなかった方へも、この場を借りて御礼申し上げます。

さて、このだまし絵風のセット、よく出来てますね。
私はこれ、かなり感動しました!!
ハートの女王↓↓

IMGP7582

うさぎ↓↓
IMGP7578

美人2名のインパクトが強いですが、
よく見るとAliceもちゃんと居ますね…ww

ということで、引き続きAliceのオーナーさま募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします!

販売用ページはこちら(spicaさまのサイトへ飛びます)→

Previous Article
Next Article

2 Replies to “イベントレポ♪”

  1. Spica おかだ

    こんばんは。
    メール 今頃きずきました。
    紹介していただいてありがとうございます。

    • Joe

      >Spica おかださん

      コメントありがとうございます。
      皆さんお綺麗だったので、どの写真をお借りするか悩みました!
      その節はお世話になりました。
      楽しかったです!

      また次のイベントも楽しみにしてます(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください