Previous Article
Next Article

2 Replies to “La nuit, chez la baie.”

  1. okiedokie

    お!すごい。ワザ使ってますね~。
    三脚ってどんなの使ってますかい?あれって値段が
    ピンキリすぎて、安いのってなんか違うのかな?とか
    疑問だらけです(;´∀`)
    星もちゃんと写ってますね~。すごいすごい。

  2. BumBar

    うぉっ!(‘∀’ )流れてる!
    幻想的だぁ~。
    なんだか音が聞こえてきそうな写真です。
    あ、カメピの日記でJoeさんのLC-Aを拝見したのですが、ニンマリしちゃいました。
    LC-Aもややカブッてましたょ(笑)。
    3台あるLC-Aのなかで、「赤蛇くん」と呼んでいるやつに似ていました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください