今日もあたたかいね

PENTAX K100D, Industar 61L/Z-MC 50mm

ふわんとした連休初日。

あたしはまだどこへも行ってません。


HNをJoeに変更しました。
突然思い立ちまして。
コメントバックのところにちょこっと出る記名のところなど、まだまだ直していないのですが、今後徐々に変えていくつもりです。
すでに何度かやりとりのある皆様は、お好きに呼んでいただいてけっこうです^^
急にすみません。
今後ともよろしくお願いいたします!

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “今日もあたたかいね”

  1. n-ao

    ぁ。。。ジョーさんw
    改称おめでとう!!(ひつこい?)
    春だね~。
    「んーあお」でしたwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください