小さなかがやき 【追記あり】

IMGP5613.jpg

PENTAX K100D

 


よく見ると・・・金星にきらり*、が写ってます。^^)

【追記】

4歳の男の子がこの日の空を見て、
おつきさまがこっちをみてわらってる!と言ってたんだって。

たまたま同じ日の空を撮っていたわけですが、
ほんとだ、大きなスマイルマークになってるね!^^

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “小さなかがやき 【追記あり】”

  1. chocolat

    木星と金星と、細い月。
    きれいだね。
    いいなあ、私もこの日すごーく楽しみにしていたんだけど、
    (前日も結構近かったけど、最も近付く日ね)、
    何と雲がかかってあまり見られなかったの。
    念の為、外に行ってみたけど、全然ダメで。
    一瞬、雲が切れて、「おお!」って思ったら、またすぐに雲が掛かっちゃって。
    ビッグスマイル、他人に言われるまで気付かなかったよ。
    こうして見ると、すごくかわいいね*^-^*
    手前の木の枝もいい感じ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください