Puzzle

IMGP5525.jpg

PENTAX K100D

 

でーきた!
 

IMGP5526.jpg

 
このパズルを送ってくれた君、
先日、この写真を某所でお見せした際の繰り返しになりますが、
本当にありがとう。

なんとも懐かしい、木と紙の手触り。
こういうものって、どんなにマシーンなおもちゃが台頭しても、
思っている以上に子供が反応するので、こちらまで嬉しくなっちゃう。

しかも、これ、適度に使い込まれた状態でうちにやってきているので、
なんともいいお品だったのです。

いつも、気にかけてくれてありがとう。


ここのところ、更新がまばらになったり、ちょっと感傷的な記事が並びましたが、
本人は至って元気です(笑)

でも、プライベートがちょっと忙しいです。
だって、もう師走だもんね。

・・・・・・・・早い!!!

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください