スポットライト

IMGP4937.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

朝日の投影する花影。

秋になって、朝日が変わった。
全体がぱーっと明るくなる夏場と違い、一部に強い光があたるようになる。
私は『季節と太陽の角度の法則』みたいな話には疎くて、正確性を欠いているような気もするんだけど、
なんとなく そうかな、と思っている。

 

それと、秋海棠(しゅうかいどう)は茎がキコキコと曲がっていて、
それが模様に見えるから好き。

 

IMGP4940.JPG

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください