Washing berries

IMGP3939.JPG

PENTAX K100D, SIGMA 1-70mm DC MACRO

近所でちょっと摘ませてもらったブラックベリー。
もっと甘いものかと思っていたのだけど、
意外にすっぱかった。


ちょっと目を離している間に、カウントが10000を回っておりました。
アクセスカウンターでは最近、表示がおかしいなどのトラブルがあったようなので、
実際はどうなのかよくわからないのですが(たぶん曜日別のがおかしいだけです)、
まあ、いいです。

見てくださった皆さま、ありがとうございます。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Washing berries”

  1. okiedokie

    ブラックベリーとお水が綺麗にマッチしてますね~。
    そういえば、うちではブルーベリーは沢山育てて
    るのに、他のベリー類は全然でした。
    育ててみようかな~。
    (食べられる植物になると俄然やる気になる)
    うちのブルーベリーは、第二陣が実をつけてます~。
    (遅い品種の方です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください