突然に

IMGP3922rt.jpg

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

突然の雷雨の後の、虹。
私たちは何かの気まぐれの上に成り立ってるんだ と思わされた瞬間。

 


しかし・・・
upしたのを確認したら、写真のモアレがひどいですね。
クリックして拡大表示(upしたピクセル数そのままの画像)した場合も。
フォトショップ上ではきれいだったので(←言い訳)、がっかりですが、
せっかくなので(?)このまま載せさせていただきますね。

薄く虹が出ているのを見ていただければ、幸いです。
とはいえ、モアレがあまりにもひどいので、負け惜しみにおまけの一枚を。

IMGP3928.JPG

同日の、北側の窓辺から。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください