Caviar #1

cavia.jpg

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

虹色になってるのが、見える?


よろしければ、写真をクリックして、拡大表示してください。
サムネイルだと、細部がつぶれてしまってるので・・・。

一眼で撮影してるものは、特に気になります。
サムネイルでなく、最初から大きく載せられるといいのになあ。

 

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Caviar #1”

  1. nao

    雨上がりの庭先
    アタシも好きだー
    紫陽花のツブツブも葉っぱについたキラキラも
    とても心が洗われる気がして・・・w
    見てたら自分のお目目さえも
    ブライスの様にキランキランしちゃってるんじゃないかと
    思えてしまぅのは・・・多分アタシだけじゃ無いよね?ネ?ネー?!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください