ありがとう

うれしはずかし です。

いつもお世話になっているninjaブログのtopページで、
当ブログがお勧めブログになりました。

このブログへ載せる規準(写真の)は、なんだっけ?と、改めて考えてみると、
いい写真とか、ステキな写真とか、そういうはっきりしないものではなく、
「見せたくなる写真」だった、って思います。
(それを皆さんが見たいと思うかは、お任せするとして・・・)

それを取り上げてくださった皆さん、
いつも見てくださってる皆さん、
ふらりと来てくださった皆さん、
どうもありがとう。

こうして、どなたかがいいと思ってくださり、表明してくださったことを糧に、
これからも写真を続けられる という気になります。
その中に、また見せたくなる写真が撮れてるように祈りつつ。

ss-ninja-ossme.jpg

Previous Article
Next Article

2 Replies to “ありがとう”

  1. テロメア

    お勧めされてる~(*´∀`*)
    これからも変わらないペースで、いつものサイト作りを楽しみに見させていただきますね
    ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください