サーカスの少女set La fille du cirque


ご覧くださいまして、ありがとうございます。こちらの商品は、販売期間を終了いたしました。

—————

-昨年制作したカスタムブライスSybilleのアウトフィットを販売いたします。
商品の動画をYoutubeにアップしています。
画像の内容や枚数は下記とあまり変わりませんが、暇つぶしなどにお楽しみください。

紹介動画はこちら→
Youtubeチャンネルはこちら→手芸家の倉庫Channel

また、このアウトフィットをタイプの違う4人のデフォルトブライスに着せてみました。

フルセットを着せる、または小物を外すなどを試しています。
髪色などとの相性や着せ替えのご参考にどうぞ。

【商品詳細】
ワンピース、ドロワーズ、ネックラフ、ソックス、靴、ツノ、マスケラ、シルクハット、クマさんの9点が商品に含まれます。
※画像のドール、背景、小物は商品に含まれません※

*ワンピース;
フリルとチェコビーズたっぷり、サーカステントのようなデザインです。パニエと一体型です。プリント地や白地を、落ち着いた色に染めています。

*ドロワーズ; フリルたっぷり、落ち着いた色に染めました。ワンピースを合わせるとボリューム感がすごいです(画像)。

*ネックラフ; 首に巻いてスナップで留めてください。チュールのボリュームたっぷり!

*ソックス; 白黒ボーダー、太もも丈です。

*靴; ワンピースとお揃いで作りました。ネオブライスボディにぴったりなので、可動ボディには小さいと思います。

*ツノ; 軽量粘土で作り、塗装後つや消しコーティングをしています。マグネットで付属のハットにくっつきます。

*マスケラ; こちらもお顔の中心部にマグネット入りで、付属のハットにくっつきます。お顔につける場合は、両サイドのリボンを髪の後ろで結んでください。

*シルクハット; シルクハットの曲線的なシルエットをがんばって再現し、ベロアで作りました。センターと両サイドにマグネット入り。ツノとマスケラがくっつきます。
ブライスの頭に合わせて作りましたが、深くは被れません。頭上3分の1くらいまで被れます(そこのラインが一番バランスが良い)。

*クマさん; 羊毛フェルトで作った、Kumaaシリーズの子です。目はレジン製、自作です。

【取り扱いのご注意】
*ツノとマスケラをマグネットで固定したままディスプレイされた場合、小さな地震などでは落ちたりしませんが、指などで突っつくような動きには弱いです。ご注意ください。
*ツノは水に弱いです。洗ったり濡らしたりしないでください。
*靴はブライスのデフォルトボディに合わせて作りました。可動ボディの足は大きいので入りません。

【販売方法】
webshop手芸家の倉庫にて、期間限定で販売いたします。

2020年10月14日(水)22時~10月25日(日)22時

サーカスの少女set販売ページはこちら→★★

現在、プレビューをご覧いただけます。(10月12日13:10)

最新情報は、ご登録者さまへの各種通知(BASEやYoutube)が公開と同時に自動通知いたしますので最速となります。人力でのお知らせは、インスタ、Twitterが早いです。

以上、長文失礼いたしました。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください