ユウエンチ a go-go

20.jpg

特にこれといった意味はないんですが、こんなタイトルにしてみました。
なんか楽しい感じが伝わるといいな と思います。

スライドショウ『ユウエンチ a go-go』は、こちら
過去のスライドショウも見られる一覧は、右メニューバーの「スライドショウやってます」から飛べます。
たくさんあるよ(笑)


もっとゆるゆると更新すればよいのかもしれませんが、
ハイペースでスライドショウをupしてます。

いくら写真が怒涛のごとくに上がってきたからといって、これでは先々持ちません。
と、わかってはいるんですが、
スライドショウを作るのが好きで好きで。

スライドショウには、動画とはまた違う魅力があると思うのです。
シーンの断片を隙間を作りながらつなげていくと、
見ているときに、自分の想像力を働かせるスキがあると思うのですが、いかがでしょう?

見ている側が、こちらの伝えたい範囲よりも、少しだけ拡大解釈できる
っていうのがいいと思うんです。
それが作れているかはわかりませんが…(^^;)

まだ写真あるよ~* また作ります♪
よかったらおつきあいくださいね。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “ユウエンチ a go-go”

  1. ねね

    『ユウエンチ a go-go』拝見しました。懐かしいような、真逆に将来私もこうして遊園地へ子供と遊びに来るのだろうかという不思議な気分でしたよ。
    こういう普段の風景をスライドショーにするのって作業としては楽しいでしょうね。
    見る側に飽きないようにする工夫は要るかも知れませんが、私はlukaさんのやりたい方向性で突き進んで欲しいと思います。
    いつもメッセージありがとうございます。
    なかなかコメント出来ないけれど、いつも拝見してますよ。
    お友達のchocoさんもね(笑)
    *ねね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください