昼前、動物園にて

15.jpg

きりんの目が黒目勝ちなので、
きりんはとてもやさしそうに見える。

うちのちびに言わせれば、ゾウもやさしそうな目をしているが、きりんには敵わないそうだ。
ゾウはごわごわとした灰色だが、きりんにはなにやら楽しげな模様もあるしね。
きりんが好きなのだそうだ。

どっちが好き。
なぜ好き。
そういうことも自覚できて、尚且つ表現できるんだ~ と感心しきりです。

子供って、どんどん大きくなっちゃう。

992ee14d.jpeg


9a99e0f8.jpeg

兵庫県姫路市 姫路城の横の動物園にて*
動物園と遊園地がひとつになった、子供なら誰もが楽しめる場所です。
絶叫系はなし。大動物はいろいろいて、かなり楽しめます。
カバもいたよ。


写真はすべてクロスプロセスしたものです。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “昼前、動物園にて”

  1. テロメア

    キリンさんの目は、まつげが長くて、それがとっても印象的で優しく見えます^^
    舌は紫色でちょっと怖いんですけどね^_^);;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください