陽射し、やわらかめ

IMGP3285.jpg

PENTAX K100D, SIGMA 17-70mm DC MACRO

あったかくなってきたね。


昨日になりますが、左の「 le petit show 」を、五月っぽいものに更新しました。
更新といっても、すでに公開しているスライドショウを小さくして貼ってるだけなんですけどね。
あ、本当に去年のGWの写真だったと思います。これ。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “陽射し、やわらかめ”

  1. 未哉

    写真のお花はエビネでしょうか?
    もうエビネの咲く時期になったんですねぇ。
    いいですねぇ、エビネの可憐な感じがよく掴めていて素敵な写真ですね(^^
    この花は強い日差しがダメなんですよね。
    私はそれで真夏に枯らしてしまいました(^^;
    野草蘭って難しいです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください