Going somewhere…

IMG_0005-1.JPG

もうGWですね。
お天気もよくないから、出かける予定も立たない。
そんな週末を過ごしてしまいました。

家にいればいたなりに、やるべきことは山積なので、
それなりに楽しく過ごしはしましたが。
たとえば、溜まった写真でスライドショウを作ったり。

近所でも、どこかへ出かければ楽しいかな?
どこかへでかけたい。でかけようよ。
『 Going somewhere… 』というスライドショウを公開しました。
よかったら、見てください。

■ スライドショウをダイレクトに再生 → 
■ スライドショウ一覧ページ → 

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “Going somewhere…”

  1. 未哉

    お嬢さんのうしろ姿がかわいいですねぇ(^^
    座席の後ろに手押し用のハンドル付きの三輪車ってすごく懐かしいです。
    息子たちも好きだったなぁ。。
    GW、確かに何処へ行っても混んでますよねぇ。
    行きたい場所が無いわけじゃないけどただでさえ出不精なので
    こんな混雑を思うと家でゆっくりってつい思ってしまいますー
    でも、写真だけは撮りにいきたいかな。
    スライドショウも拝見しました(*^^*)
    雪景色もあったりして
    ついこの前まで冬だったなんて思い出したりして
    季節の移り変わりで時間の経過に改めて気付きましたよ(^^;
    あの壁のイラズラ書きはアートですねぇ。

  2. okiedokie

    んしょ、んしょ。って声が聞こえてきそうな写真ですね♪
    GWってどこへ行っても、大した所じゃなくてもやたら混雑
    しますよね…。うちの子にどこに行きたいか聞くと
    家で休みたい。って言います(笑)
    まあ、しょうがないですけどね…(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください