Genie Cafe

c8090a30.jpeg

1cffdd63.jpeg

GenieⅢは、KenkoDSC517を買ってからも、いつもバッグに入っています。
小さいから、荷物が増えても入れっぱなしなんですね。
だから、ちょっと外出してカフェなり喫茶なりに入って、
何か撮ろう、と思うと、GenieⅢで撮ることが多いのです。

そんな写真がたまってきました。
もちろん、カフェ以外の写真もたまってきました。

スライドショウ3つ分くらい(!)たまっています。
いろいろと不便のあるカメラですが、やっぱり楽しいんですね。
写真、たっぷりあります。

まずは、ひとつめ。
初のGenieⅢによるスライドショウ、『 Genie Cafe 』を公開しました。
よかったら見てください。

■ スライドショウをダイレクトに再生 → 
■ スライドショウ一覧ページ → 

そろそろこの一覧ページも重たくなってきたかなあ…整理すべき?
これをDLするときのイライラ感って、通信環境にもよるんでしょうね。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Genie Cafe”

  1. 未哉

    こんにちは(^^
    『 3. 』と『 Genie Cafe 』の両方拝見しました。
    いいですねぇ、どちらもカメラの特性が活かされた作品ですね。
    スメハチのお手製マスク、
    きっと写真が素敵なんだからでしょうけれど
    このマスクの効果もすごく出てますね。
    何度見てもいいですよ。
    私もHOLGA用に作ってみようかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください