冬のアルバム : Bon anniversair pour…*

0145f2ed.jpeg

by using PENTAX K100D, Lensbaby 2.0

のんびりとスメハチの写真をupしようと準備していたら、
なんと、今日がこのブログを初めてちょうど1年だったのでした。

1月30日だと思い込んでいたのですが、
どうやらそれはHP立ち上げの日で、それよりも少しだけ先行してブログを始めていたんですね。 

これまで見てくださった方、
読んでくださった方、
コメントやメッセージをくださった方、
感想を聞かせてくださった方、
知恵を授けてくださった方、
励ましてくださった方、
それと、素晴らしい写真や言葉をたくさん見せてくれた皆様、
本当にありがとう!

ちなみに、こちらが記念すべき(?)最初の記事 → 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、スライドショウ 『 冬のアルバム 』を作りました。
トイカメラのHP、トイカメラのブログとして生まれたサイトですが、
1周年にできあがったのは、K100Dによるスライドショウでした。

結局、カメラはなんであれ、ということかもしれません。
まだそんな域には達していませんが…

■スライドショウをダイレクトに再生 → 
■スライドショウ一覧ページはこちら → 

※Lensbabyは、お友達に触らせてもらったものです。
  所有者のchocoさん、ありがとう~~(^0^)/

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “冬のアルバム : Bon anniversair pour…*”

  1. chocolat

    一周年、おめでとう!
    もうそんなになるんだね。
    月日の流れの早さに一瞬驚いてしまいました。
    これからも、素敵な写真と文章、楽しみにしてるね!
    スライドショウ見たよ!
    すごく良かった。
    気持ちがふんわりしてきたよ。
    luka-joe さんの作る世界が、心地好くて好きです*^-^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください