Clear dots

d71af8d7.jpeg

Square format ( handcraft * )  KODAK GOLD100

とらえどころのない朦朧とした世界に、しかと打たれた点。


ずいぶん前に書いた書き物  『  Sky high  』 を、書き直しました。
やっぱりこれも、恥ずかしい箇所がかなりの部分あったから。(笑)
全然違うものに書き直して、旧いものと比較できるように新しい記事として出直そうかと思ったのですが、
なかなか目先の違った方へは行きませんでした。
きっと、今「別れ」の気分ではないからですね。
また何か思いついたら、手を加えるかもしれません。
あるいは、これはこれで完成とさせていただくかも…

もし、よろしければ読んでみてください。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください