X’mas time in blue

A001.jpg

もうすぐクリスマスなのに、
我が家のクリスマスツリーを紛失したことがわかったっきり、何も準備が進まない。
元々そんなにすごい飾りつけはしないのだが、
最低限のものがないのは、なんとも間抜けな感じがする。
なんだか…まだ11月中旬にいるみたいだ。

とにかく、元気で幸せに年末を迎えられれば、それでいいのだが。

この見事なツリーは、去年かな?近隣のホテルのデコレーションです。

 


さて、初めて自分のHPを作って、とりあえず「工事中」の文字と一緒にupしたのは、この写真でした。

初めてサイト上に載せたスライドショウも、この写真をトップ画像に使ったものでした。
そのスライドショウは、ピックアップした写真が今とはちょっと違っていて、
たった1年だけど、ちょっと自分の写真が変わったのかも、と思います。

 

稚拙な作品ですが、スライドショウ『 Lovely Afternoon in December 』、
少し写真を足したり引いたりしてリメイクしてみました。
よかったら見てください。
(左のメニュウ上で再生されているle petit showは、旧バージョンです)
【↑リメイクバージョンに差し替えました 2007.12.22.1:30】

■ダイレクトに再生はこちら → 

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください