夜の散歩

a2b62886.jpeg

by using PENTAX K100D,  Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm
直島・積浦にて。

田舎だから夜の色が濃いとか、そんなことはわからない

だれかがいなくて、違うだれかがそばにいる
にこりともせず、私の隣を歩く

喧嘩をしているわけじゃないんだもの
同じベッドに向かってひたすら歩く

わたしたちがいろいろなことを誓ってからというもの
その誓いが守られているかとか、そんなことはわからない

見知らぬ土地にやってきて
だらだらと続く道をせっせと歩いている
そういうことの連続だと思った

わたしたちがやっていることは
そういうことの連続だと思った

IMGP1293.JPG


by using PENTAX K100D, Carl Zeiss Jena Pancolar 50mm
自宅にて。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “夜の散歩”

  1. NONAME

    分からないことがたくさんで
    でも、「連続」は強いのかな。
    その連続は惰性になったり強い意志を帯びたり。
    だから「続ける」って楽しい。そう感じました。そして、月が昇らない夜はない。とも^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください