コンクリート・ガーデン

dfa0b2ab.jpeg

sm10-2.jpg

リンクをつけさせていただいているchocoさんのブログの記事 『 薔薇とノンフィクション #1 』にて、
私の薔薇の写真 『 Le Jardin Secret  @ fotologue 』を紹介していただきました。
うれしはずかしです。本当にありがとう(^-^)ノ 

さて、上の2枚。
一見、廃墟の薔薇? と思われそうですが、ちゃんと人が住んでる家の庭です~~(笑)
というか、私の家の庭です。はい。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “コンクリート・ガーデン”

  1. chocolat

    こちらこそ、ありがとう!
    リンクをさせてもらえて嬉しいです。
    luka-joe さんのバラの写真を見た時から、あの話を書く際にはぜひリンクさせてもらいたいと思っていました。
    そして、今回、私のブログも紹介してくれてありがとう!
    恐縮してしまいますが、すごく嬉しいです。
    コンクリート・ガーデン、これもすごくいいね。
    印象的。
    ブロックを背景にして、何かを感じさせる写真だと思う。
    下の写真も、背景の木も、バラの花や葉にあたる光も、すごくいい。
    そこに息づいている感じがします。
    ・・・そして、タイトルも秀逸!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください