Green water

7dcd6c4c.jpeg

むせるほどの緑!

こういう緑は、思春期の頃の夢によく出てきた。
私はこれを悪夢だ と思っていたが、
もし、実際にその場所に身を置いたなら、
気持ちいい、とか、さわやかで居心地がいい など、賞賛したに違いない。


スメハチ、クロスプロセスの組み合わせによって生まれた写真は、
ときどき、 気持ち悪い と思う。
これも、そう思っていたときもあったが、今日はこれを出したい気分。

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “Green water”

  1. okiedokie

    クロスプロセスといえば緑!ってイメージがあるけどどうかな?
    クロスプロセスならではのいい色が出ていて好きです。
    しかも水面に波が立ってなくて綺麗に写ってるのが綺麗~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください