かくれんぼ

k7p.jpg

こっち見てます*

※この写真は縦長なので、別窓で拡大表示をしても、ちょっと小さめです。
 拡大表示の状態で、右下などに拡大アイコン(通常サイズに伸ばす)が出てくるので、
 それもクリックしてみてください。
 そうでないと、どーもへんな顔に写っているので(笑)
 なにとぞお願い申し上げます。

※追記; 写真をコントラストの強いものに差し替えました。見てくださった方、ごめんなさい。
 (最近 追記が多いなあ…)

 
Previous Article
Next Article

One Reply to “かくれんぼ”

  1. lobby

    しっかりこっちを見てますね。
    この距離感で子供を撮ったことがないので、なんだか新鮮です!!
    びしっと、目チカラも感じます。
    ポツンと写ってるところが何とも
    可愛いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください