Previous Article
Next Article

2 Replies to “ミルク”

  1. okiedokie

    すごいねー!ピントがコップだけにジャスト!
    うまいわー。
    お庭があるっていいですね。
    うちはマンションなんで…。
    学校で、子供が余ったつるれいしの苗
    をもらってきたんで植えようと思って
    土をホームセンターに買いに行ったら
    ついブルーベリーの苗を見つけてしまい
    3品種ほど買ってきました。

  2. テロメア

    退屈ですね、そうだカフェオレでもつくりますか?
    となんだかCMみたいですが^_^);;
    娘さんですか、じっとしてくれないのは?^_^);;
    後ろのボケ方が美しいですね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください