魚釣り禁止

a.jpg

兵庫県姫路市 姫路城前にて。
左上に、小さく白い月が写っているの、わかりますか?

※この写真は、クロスプロセスを経ています。

この記事は、chocolatさんのブログ 『 choco*photo 』 の、 『 ひとやすみ 』 へトラックバックしています。
chocolatさんの、小さな三日月がかわいらしくっておもしろいですよ!(^-^)ノ

 
Previous Article
Next Article

4 Replies to “魚釣り禁止”

  1. choco*photo

    ひとやすみ

    ・・・ふぅ。
    ここらで、ちょっと休憩。
    + ブログランキング参加中 +
    応援のクリックをして頂けると、とてもとても励みになります。
     * * *
    電柱と三日月が見えた時、電柱の上でちょっと一休みしているお月様が撮りたいなあ、って思いました。
    ファインダーの覗いたまま位置を探す私。
    当然、足元がおろそかになる。
    足元に転がってた発泡スチロールにつまづく。
    写真を撮り終えカメラを下ろした私に、近くで見ていたらしいおじさんが笑いながら…

  2. chocolat

    この写真、とても好き。
    色とか雰囲気とか。
    月がいるのも、とてもいいね。
    決して月フェチなわけではありません。

  3. lobby

    肉眼では見えてても写ってないことが多いですよね。
    この間、水たまり撮ったとき
    月も入れたはずなのに、現像したら
    居なくなってました。
    この写真、色や雰囲気もいい感じで
    月まで居るなんて・・・。

  4. okiedokie

    緑がさすがクロスプロセスって感じの
    いい色が出てますねー。
    しかもお月様まで写ってる~~。
    この真ん中の子はお子ちゃまですかい?
    (‘-‘*)フフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください