昼前、動物園にて Ⅱ

19.jpg

この記事は、
chocolatさんのブログ 『 choco*photo 』 の記事 『 キリン、もしくは首長竜の群れ 』 へ
トラックバックしています。

親子連れで賑わう、きりんの檻。
兵庫県姫路市 姫路城近くの遊園地にて。
自分の過去記事 『 昼前、動物園にて 』 と同じ日、同じ場所です。
そちらには、お客が写っていない写真を載せたので、こちらでは、お客がたくさんいる写真にしてみました。
私はどちらかというと、人物が写っている写真が好きです。

20ec61a6.jpeg

こんなのとか。
ああ、なんだかきりん一色です。
子供のとき、『 ももいろのきりん 』という本が大好きでした。
どんなお話だったかなあ。
明日図書館で借りてこようっと*


リンクばっかりでアレですが、
ちびも含めた動物たち(笑)や、遊園地の乗り物満載のスライドショウ 『 ユウエンチ a go-go 』 もよろしくです*

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください