しずかな森

26cdd574.jpeg

森と 鳥の羽音と 
西日と 水筒に少しだけ残った薄い麦茶と。

ちょっと広いスペースがあれば、どこまでも走るちび。
この日も、広い広い公園に上機嫌で、ずっと走っていました。
木の根っこだって関係ないもんね。
日の入りまでに体力を使い切らねば…
そんな覚悟があるのかな。

姫路城公園にて。


クロスプロセス
フィルムを補正なしでスキャンしています。


14.jpg
ちなみに、こちらがプリントをスキャンしたものです。
こちらの方が、「クロスプロセス」と言われて期待する仕上がりですが、
上の渋い色合いが好みなので、
そちらをメインに載せてみました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください