春カメラ

t.jpg

どんな風に言ったらいいのかわからないけれど

人が何か理不尽な行動をするのは、
その行動をとりたいから ではなく、
その状況に反発したいから ということがあるように思う。

だから、その理不尽さに目を奪われてはいけない。
なぜ こんな仕打ちをするのか ということを考えても、徒労に終わるだけだ。

それよりも、この人は、何に反発しているのかを見た方がいい。

そういうことが、あるような気がする。


いまさらながら、桜などなど…
ホルガで撮影したものをスライドショウ『春カメラ』にしました。
こちらでご覧いただけます。よかったら見てください(_ _ )

過去作品も見られるスライドショウ一覧はこちら

 


トイカメラ写真のサイト、といいつつも、
そういえば、トイカメラの王様・ホルガによるスライドショウは、
いまだに作ったことがなかったのでした(笑)

そういえば、ここにupしてる枚数も少ないし。

ホルガは、あのガバガバの蓋が心配で、『あちこちに持ち歩いて』の撮影 というよりは、
『短期間または1箇所でまとめて撮影』というパターンが多く、
よって、1つのフィルムに似たような写真ばかりになってしまうことが多くて、
なかなかスライドショウとしてまとめるチャンスがなかったのでした。

連休中の写真が溜まっています。
どんどんスライドショウ作りますので、よかったら見に来てくださいね*

F5.jpg

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください