Previous Article
Next Article

One Reply to “植物園から Ⅱ”

  1. lobby

    こちらにも「おじゃま」してしまいました。
    クロスって、もう少しドぎついイメージがあったけど
    少し渋くってコクのある素敵なトーンですね。
    あと個人的に、草花の接写とかの写真は
    あまり響かないものが多いんですが
    この3枚は揺さぶられました。(特にまんなか。)
    セルロイドに刷られたような感じでもあり
    絵画のようでもあり、このなんともジワっとした
    質感とフレーミングのバランスが、すごく綺麗です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください