Edison

人気のEdison bulb。
地元のかき氷店で撮影させていただきました。

うちも隙あらばこの電球を使ってやろうと思ってるんだけど、
家だとどう使えばよいのやら。
寝室の照明や、寝る前のブックライトとか…。
家の照明って、雰囲気よりコスト考えちゃうから、なかなか思い切れませんね。

家庭用以外だと、作品撮影用の小物として小さなソケットを用意するのもありですね・・・
しかし、1/6サイズのお人形には、ちょっと大きいEdison bulb。

傘の大きさ、ちょっとアンバランス?
違うか、きのこだと思えば、ジャストサイズですね^^
かわいいな。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください