雪が関東にやってきた!

ちょっとブレードランナー風味に撮れましたw
ここ2年くらいでうちの周辺に家がどんどん建っていて、
しかも敷地いっぱいに建てるお宅が多いので、
写真に収められる範囲がどんどん狭くなってしまって。
ほとんど空しか写せないw

いや、今日の関東はすごい雪ですね。
びっくりしました。
年末の富山より雪があるw

数年前にも大雪で駐車スペースの屋根が落ちましたが、
あのときより積雪量多い気がします。
あれには凝りまして、夜中に件の屋根の雪を下しましたが、
身長が足りずw 半分くらいしか下ろせてないです。(ちゃんと下すには2メートル以上の身長が必要w)
一番テンションがかかるところが持ちますように><

今年も雪の結晶は撮れてないです。
スマホでも良いらしいのでチャレンジしたいんですが、
なかなか余裕がなくて。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください