Birds on the station

週末の個展の準備やプライベートの諸々で、
この数か月てんやわんやでこの写真以降ほとんど撮ってないのです。
個展が始まったら少し余裕ができるかな?
またGR持ち歩こうと思います。

iPhoneカメラばかり使っていると、たまにK-x使うと本当に優秀で良い写真が撮れてますます愛が深まるのですが、
電池の消耗がはげしくなってきちゃって。
もう限界なのかしら。
買い換えないとどうにもならないのかしら。
メンテでどうにかなる????

ほぼ持ち歩きに耐えない状態。
さっき見てみたら、345枚で電池切れ。
まあ街歩きでそんなに撮ることもないけど、頼まれ撮影だとこれじゃ全然だめ。

今から買い換えるなら、何が良いですかね・・・
一応ペンタで考えようかな・・・Kマウントレンズいくつか持ってるので。
Fujiも気になりますけどね。
先立つものがないので、、、、(歯切れ悪い)

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください