Mint chocolate

今年はたくさん食べたなー
チョコミント!
私のベストはセブンのチョコミント氷、もしくは明治の同じやつ。
ハーゲンダッツのミントのアイスクリーム好きだったんだけど、今年はチョコチップ入りになってましたね。
私はチョコミン党と言いつつ、実はチョコはそんなにいらないミント原理主義者w

子どものころから淡いブルーグリーンが好きなので、
こんな人工的な色でもほいほい食べちゃうw

まだ10月だというのに、さっさと寒くなってしまったので、
もうチョコミントの季節も終わりですね。
さびしい。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください