ひとりで来た

独りは好き。

===============
久しぶりに更新します。
子どもが扁桃腺炎になり、もう1週間以上解熱してません。
もうそろそろ終わっても良いんじゃないかなとは思うんだけど、
これがなかなかしつこくて。

twitterでみていると、同じように長く発熱している方が何名かいらっしゃるようで。
暑くなったり涼しくなったりのこの季節は過ごしにくいですね。
皆さんお大事になさってください。

私も看病疲れで倒れないようにしないと。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください