空色のドア

IMGP5307

IMGP5306

青系の色が好きなので、ポイント使いされているとついついチェックしてしまいます。
今年もターコイズブルーが流行色で、いろんな青色の品物が出ていると思わず買っちゃいますね。
昔からそういう色が好きで、そんな小物を見つけたらとりあえず買ってストックしておくぐらいの習慣があったんだけど、
流行が去ったら使わなくなるのかな?

リバティプリントが、そんな位置だよね。
たくさん持ってるんだけど、いかにもな花柄なんかはなんとなく持ち出せなくなってきてる。

ところで、1枚目を見ていると暗部の再現がけっこうきれいで、レンズの力かしら?って思ったり。
それともカメラか?

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください