ドールワールドフェスティバルにて

P1120123

少し前の話になりますが、
先週末、ドールワールドフェスティバルへ行って参りました。
主に、私がアウトフィットを担当した子たちを見るつもりで。
上の写真が、みついろさんのカスタムブライスたちです。
どの子もなかなかの迫力^^

初めて行ったドルフェス。
以前からDMなどでアンティークドールや創作人形がたくさん出る展示会、というイメージはあったのですが、
なぜか最近アンティークドール熱が高まっていたため、カードを握りしめて見てきましたww

予想以上にアンティーク小物や創作ぬいぐるみなども充実していまして、
すごく楽しかったです。
お買い物も予想外にたくさんしちゃってδ(´д`; )
カードで買わなきゃならないほどのものとはご縁がなかったのですが。

ちょうどBeataをほぼ完成させてからいろいろと拝見したので、
すごく勉強になったし、面白かったです。

ほんの少ししか撮影できませんでしたが、
ここでシェアさせていただきますね

あと、同じ日にドールショウ池袋へもお邪魔してきました!
1日にドールイベント2つは脳内麻薬が出っ放しでやばいですね。
あれから5日ほど経ちますが、そこはかとない疲労感と浪費癖が抜けず、
困っています(*・ε・*)

4e46c22b-d03d-40fa-9999-b9b278c7f843

今回、ワンダーフロッグブースが充実していたようですね。
私は遅くに行ったのですが、フォーチュンやわにの子2色、トレイルマッシュもいました。
私が今回ゲットしたのは、写真のトリオンひとつです。
うちであまり遊んでいないフォーチュンを入れておくのに良いです。
でもこうして入れてみると、透明系のフォーチュンを集めたくなりますね・・・
トレイルマッシュや、ワンダのお友達の芋虫みたいな子とかもほしかったです。

現金をほぼドルフェスで落っことしてきてしまって、
こちらではあまり変えず残念だったです。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください