真夏の日の当たる場所から

2ed7ca96.jpeg

57184118.jpeg

毎日、暑い!
いつもと違う遊び場にて。


涼しいオフィス勤めをしていたときとは全然違う。
汗はさらっとしていて、たくさん出るし、
皮脂だって自前のがちゃんと出る。

Tシャツが消耗品だと感じる今日この頃です。
毎日ティッシュのように、ちょっと濡れては新しいものに代える…を繰り返していたら、
エアコンがなくても、身体が楽なので、
一枚のTシャツを着たり、洗ったり…のサイクルが、とても早いです。

エアコンがまったくないのはつらいけど、ちょっと足りないくらいがちょうど良いと感じます。


使用フィルム;PARADE100

PARADE100使ってますが、どうもフツウのLC-Aの写真と変わらない感じ…
(この写真は、数少ないPARADEっぽい色が出たものです)
いろいろ比較検討した結果、どうやらプリントしてくれるラボを選んだ方がいいかも…。

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “真夏の日の当たる場所から”

  1. ねね

    こんばんわ^^
    私も実はクーラーを付けない生活をしているひとなんです。
    昨日までは……(笑)
    いきなり38度まで上がった今日は一日中付けてしまいましたが、やはり扇風機と除湿器くらいの方が好きですし
    自分をぬるま湯生活にしているような気がして嫌ですね。
    昼間は動いて汗をかき、シャワーをさっと浴びてお夕食、というのが理想なんだけど。。。
    PARADEの件ですがもし出したい色と違っていたらラボにしっかりお話なさると良いですよね。
    納得いくまでやって頂ける所が絶対見つかるはずです。(応援しているつもり)
    私はブログでは面倒でデジタルですが、自分用にはフィルムで出しています。
    とっても良い相談相手のラボが近くにあって幸せかもしれないな。
    ただ、、、話が長くなって盛上がり過ぎなんだけどね。
    luka-joe さん、どうぞお暑いのでご自愛下さいね。
    *ねね

  2. chocolat

    写真もとてもかわいくて好きなんだけど、今日は本文に反応してしまいました。
    なんだかすごく健康的。
    健康的というか、「正しい体」という感じがしますね。
    羨ましい。
    私も禁クーラー生活にしようかと思ってしまいました。
    最近、なんだかとてもダルくて。
    もっと汗をどんどんかいて、暑さを肌で感じる事も必要かもなあ、
    なんてちょっと反省したりして。
    ところで、PARADE100 なんですね。
    夏の空気が写っている気がするけど、フィルムのせいというよりも
    luka-joe さんの感性によるものな気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください