Le fruit

IMGP9610

梅雨ごろ撮った写真。
これ、美味しかったなあ。

プラムだっけ?ソルダムだっけ?と思いながら検索したら、
こんなページがヒットしました。
すももってどれもいい香りで美味しいですよね。

今朝も、「なんだか変わった名前」のすももを皮ごといただきました。
どこも酸っぱいところのない、甘くて芳香のある果物。
また食べたいんだけど、いかんせん名前がわからないんですよね。
ここに載ってるやつのどれかなのかなあと思って、さっきから眺めてるんですけどね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください