狐の行列

IMGP5153

王子にて。
お正月の祭り「狐の行列」で身に着けるお面が、この白い狐です。
検索かけてみると、けっこう良い写真もたくさん出てきます。
一度お祭り本番を撮ってみたいです。

この前の記事が桜だったけど、今は梅雨真っ盛りで、
もうすぐ夏祭りの季節だね~

この記事は下書きに1か月も入ってたみたいで、
その間ブログを更新する気力?がなくて。
やっぱりちゃんと寝たり休んだりしないとだめね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください