アウトフィットを担当しました。

IMGP5526
IMGP5527
IMGP5524

みついろさんのカスタムブライスたちのアウトフィットを担当いたしました。
今回は、ペットにしたい動物を「借りに行く」女の子たち、というテーマでした。
スチームパンクテイストで、和の柄を取り入れたものを、というリクエストを頂戴しまして、制作いたしました。
単にかわいいという枠を抜け出した、超個性的なカスタムブライスたちがかっこよく着こなしてくれています。

※この記事内のモデルのブライスは私物です。実際にはみついろさんのカスタムブライスが着用します。

みついろさんの記事はこちら→

それでは、ご覧ください。

鳥をペットにしたい子のOF

兎をペットにしたい子のOF

猫をペットにしたい子のOF

個人的には兎ちゃんが一番きれいにまとまった感があるのですが、
一番人気は猫ちゃんのようですね。(みついろさんのカスタム教室調べ)
猫ちゃんは本体も含めて豪華な感じがしますよね。
でも、OF的には鳥ちゃんが一番凝っていたりもします。
形が複雑なので私個人はそう思うんですが、見た目にはそんなにわからないかもしれません。

久しぶりに新しいことをいっぱいしました。
大変だったけど、ワクワクするお仕事でした。

こちらの3体の販売については、みついろさんのアナウンス(上記のブログ)をご覧くださいね。

Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください