Old place

P1080133

池袋東口に昔っからあるお店。
買い物したことはないんだけど。
ここに載せるにあたって検索したら、ちゃんとホムペもあった。
21世紀だなあ。

しかし、もうちょっと撮りようがあったかな。
早いスピードで歩きながら、あまり計算せずに撮った成果(?)です。

池袋の古い店といえば、80年代の匂いのするMilkywayもちょっと入ってみたい。
むかーし、まさに80年代に1度だけ入ったことがあった気がするんだけど、
今も変わらないのかな?
食べログを観るかぎりでは、あまり変わっていないような気がするんだけど、
変わらずにあの場所で営業しつづけられるってすごい。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください