外にはチューリップ

ここで久しぶりにグラタンを食べた。
チーズたっぷりで美味しかった。
うちでは全然作らない料理なので、ことさら美味しかったな。
(グラタンの写真は撮ってないw)

たくさんの人が外を通り、みんなが特に珍しい所の無いこのチューリップをのぞき込んでいた。
私たちもチューリップで立ち止まり、ここに入ろうと決めた。
チューリップの前の席につけたのもなんだかうれしかった。

看板娘ってそういうことを言うんだね。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください