My favorite

P1080064

ちょっとバレンタインぽい写真かな?と思ってチョイスしました。
こういうおやつが一番好きかも私。
なぜだか、今日の最高気温は25度ですって。
まだ2月だというのにね。

P1080066

ブライスのブログはちょこちょこ更新していたのに、こちらはなんと半月もご無沙汰をしてしまっていました。
更新するする詐欺すみません。
先月から子ども会役員が猛烈に忙しくなってしまい、すっかり心のゆとりを忘れてしまっていました。
私は写真が好きだし、頼まれればイベントの写真撮影を請け負うこともありますが、
プロではないんだと思うのはこういうときですね。

心のゆとりがなければ、写真なんか撮れないの。
そして、心のゆとりがなければ物欲が亢進することすること!w
カメラに関しては、やっぱりスナップ用にミラーレスがあるといいなあと。

今も手元にE-P1がありますが、
そろそろバージョンアップしようかなと思いたちまして、色々調べています。
中古&型落ちのE-p6あたりが本体のみで2万円くらいなんですよね。
悪くないでしょ?
スペックを見たらE-p7も良いですけど、まずは1からですので。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください