雲と散歩

33

35

Solaris100

8月、めちゃくちゃ暑かった埼玉を抜け出して、避暑していました。
今週は一気に寒くなりましたが、夏の良い思い出。

そういえば、Pen-Fのデジタルが出ますね。
かっこいいんだけど、お高いの。
最近ちょっとE-Pシリーズが恋しい。(なんと、夢に出てきたw)
あれは手軽でよかった。
手軽さで言えばコンデジが良いかなと思ってlx-7使ってますが、
マニュアル撮影がめんどくさいの。
コンデジでマニュアル使いたい人のカメラっていくつかあるけど、
みんなこんな感じなのかな。
あるいは、あまりマニュアルでは使わないものですかね。
DPシリーズとか。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください