突然降りだした雨

P1050872

 

 

 

 


 

外へは毎日出ていますが、
とにかく荷物が多かったり犬を連れていたりして
ちゃんとカメラを構えることができないですね。
写真を撮りにでかける、というのもなかなかできないので、
軽くて操作性のいいカメラがありがたいです。

そういう意味では、このLx-7だとちょっと重たくて操作性が悪いのです。
で、今のところ結論はiPhoneだという・・・・。
ちょっとゆっくり撮影しに出かけるとかしたいんですけどねえ。

いやたぶん一番必要なのは、
多少忙しくても「今日は撮影しに行こう」と思える心のゆとりなのかもしれませんが。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください