カリブ

P1050190

カリブの海賊に入るところのレストラン。
一度だけここで飲み食いしたことがあるんだけど、誰とだったか思い出せない。
またここに入りたいなあ。
ここの照明が割りと好き。カリブの海賊、だいぶ前にリニューアルになってたんですね。
子どものころ、これ怖かったんだよなあ。
内容が、暴力の応酬じゃないですか。
これの何が楽しいのか分からなかったですね。

そして現在。
暴力はともかくとりあえずジョニー・デップに見とれてました・・・w
だめな大人になりました。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください