A wild thing on the street**

P1020717

P1020720
こないだの猫、パート2。


6月中旬にパソコンが急におかしくなり、
そのときに受注したジョブがあったのでOSを入れなおすこともできないままに1ヶ月…。
やっと昨日、復旧しました。まだ8割ぐらいですけど。

昔、OS入れなおすというとすごく大変だった気がするんですけどね、
久しぶりにやってみたら割と簡単でした。
時間はかかりますが^^;。

 
Previous Article
Next Article

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください