6月

P1020653

雨の多い6月です。
昔のようにしとしと降り続くのではなく、
雷と気まぐれな豪雨の梅雨です。
たまにおひさまが出ると、ものすごく暑い!
梅雨明けが思いやられますね…。

年齢のせいか湿気にも敏感になったので、
今年は麻素材の服たくさん買っちゃったw

 
Previous Article
Next Article

2 Replies to “6月”

    • Joe

      >hiroさん

      まさに亜熱帯性気候という雰囲気になってきましたね…。
      ゲリラ豪雨とか言いますが、あれはスコールですよね…。

      クールビズだって、アロハでも着ればいいと思う!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください